人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間でいう負け犬hapicaの、KAT-TUN中丸雄一さんに萌え~♪な毎日を書いています。


by hapica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「上田と。」 By 中丸雄一

「上田と。」 By 中丸雄一_e0054826_0335876.jpg

はい~~♪ 
季節モノということで、隣の隣の隣町あたり(どこやねん--;)にあるぶどう園に行って来ました。
何がすごいって、アナタ。
このぶどう園、hapicaが幼少の頃から、あるんですよ!!



だから、まぁ、ざっと・・・ 30年はかたいね ←どんっっ
この時期は、『巨峰』がメインらしく。
ガツガツ、取って来ましたよん♪

さて。
本日のhapicaの動きは、ここまでとして。 ←うん、誰も知りたいわけではないな(笑)

本日のタイトル 「上田と。」

これは、知ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが。
ジャニーズフィルムフェスタで、中丸さんが残した迷言 名言です。 

フィルムフェスタも先月末にて終わったので、
今日は本気で語っちゃうよ、hapicaっ O(≧∇≦)O


いやいやいや。
hapica、今回初参加でしたけど、ほんっっとにオモシロかった!!!
 
①滝沢秀明&赤西仁 (めんどくさいので敬称略で(笑))
昔は、滝沢くん家に赤西くんが居候してたらしいです。
いきなり赤いスポーツカーに、滝沢くん運転で助手席に赤西くんが座ってる状態で、
始まります。
いやぁ・・・ 赤いスポーツカーがすげぇ似合う2人だ(笑)
着いた先は、でっかい家具屋。
そこで、2人買い物をする♪
hapica、赤西くんの敬語が、ちょっと新鮮に感じました。
ほんのすこ~しだけ、遠慮している感じの赤西くん。
・・・でもね、キミ、荷物を全部滝沢くんに持たせちゃっているのは、
後輩としてどうなんでしょ!? (≧ω≦)b
hapica的には好きだけど(笑)
また、2人が欲しいものがキッズコーナーにあるということで、2人はキッズコーナーへ。
キッズコーナーにはもちろん遊びモノもあるわけです。
その遊びモノを見た滝沢くん。
 「赤西、あれやんなよ!」(言葉はうろ覚えなので合ってないです、あしからず)
滝沢さんにそう振られた赤西くん、つかつかとその遊びモノに近づきましたが。
そこにはすでに小さい子が1人、今にもやろうとしているところでした。
・・・すると、おもむろに、赤西くんは。
 「俺が先だよ。」

オトナなんだから、それくらい譲りなさい、赤西くん(笑)

滝沢くんは、あわてて赤西くんに「お前、何やってんだよ!?」と、突っ込みをいれ。
当の本人・赤西くんは、その子供のお母さんに謝っていました(笑)

②松本潤&錦戸亮&中丸雄一
サバイバルゲームをしてる3人なんですけど。
なーぜーか!!
中丸さんが登場すると、会場全体が笑いに包まれるというのが、hapica的ツボ(笑)
確かにね、迷彩服(?)を着て、メガネというかゴーグルみたいのをかけてるんですけど。
松本くんも錦戸くんも、すごく似合ってて、かっこいいんです。
中丸さんももちろんかっこいいんですけど!!
・・・ゴ、ゴーグルが。。。(苦笑)
動きも、松本くんと錦戸くんは、刑事ドラマのようないい動きをしてるんですよ。
もちろん!!
中丸さんも、とってもステキな動きなんですけど!!!
・・・な、なんか違う、みたい???
何が違うかは、よくわかんなかったんですけども。

そんなこんなで、サバイバルゲームは、3人のチームワークのよさもあり、
無事勝利を収め、トークタイムに入ります。
これはやはり、先輩・松本くんが仕切っていました。
最初は、スポーツの話。

松本:「部活、なんだったの?」
中丸:「サッカー部です。」 ←バリバリ敬語
錦戸:「俺もサッカー部。」 ←敬語なんだけど、なぜか敬語っぽくない(笑)
松本:「えーっ、2人ともサッカーなんだ!?」
中丸:「だって、サッカー流行ってませんでした???」
松本:「あぁ、Jリーグ始まった頃だよね」
中丸:「そうですよ、キングカズですよ」
松本:「あれ、いつごろだった?」
中丸:「小学校4年生とか・・・ あれ、同い年ですよね!?!?
松本:「(笑) あ、そうだ! そうだそうだ(笑)」

 ※あくまでも、こんな雰囲気だったということで。会話はまったく合ってません、
   あしからず

お、同い年だったのか・・・ 
それまで知らなかったhapica、軽い衝撃を受ける(笑)
ジャニーズって、ジャニーズって・・・ 結構体育会系なんだね(笑)
年齢じゃなくて、入所が早い人が、やっぱり上なんだねぇぇ。

頑張って、中丸さん! ←本気で思ってました

それからもですね。

錦戸:「え、部活なんだったんですか?」
松本:「俺? 野球。」
中丸:「・・・あーっ、運動会でキャッチャーやってましたよね!?」
松本:「そう、でも、キャッチャーってうつんねーんだよ。ピッチャーとかなら、ばっちり顔映るけど。」
錦戸:「いつも映ってはいるけど、確かに顔は・・・」
松本:「正面でも、ミットかぶってるから全然うつらねぇ!!」
((爆笑))

あぁ、中丸さん、ちゃんと先輩のチェックは入れてるのね♪ とか。

松本:「でもさぁ、ジャニーズってスポーツ万能でって人多いじゃん。でも、それは見せかけだけであんまり・・・って人もいるじゃん?」
中丸:「あ、俺、後者のタイプです。」

中丸さん、ダンスうまいのに、そうなのか!? とか。

松本:「フットサルとかチーム入ってないの?」
中丸:「入ってないです。」
松本:「入ってないんだ?」
中丸:「いや、1回誘われたことがあったんですよ。うちの赤西が入ってる、長瀬くんのチームに。でも、俺その日、田中聖と漫才見に行く約束してたんですよ。」
松本:「漫才!?」
中丸:「そう、でも、今回は行けないけど次は絶対誘ってねって行ったんですけど、それから何も・・・ で、1週間、いや10日くらい前かな? 赤西はユニフォームもらってたんですけど、俺にはありませんでした。。。」
松本:「なかったんだ(笑)」

中丸さん、聖くんと漫才・・・ 漫才って言いましたね(爆笑)!! 
すごすぎるよ、もうとことん「田中」を極めてくれたまえ!!!
 とか。

中丸:「言い訳させてもらうと~ 俺、ディフェンスなんですよ! だから、シュートとかダメなんですよ。運動会でも、長瀬くんマークみたいな。。。」

そうか、わかった! だからウタワラのサッカーもあぁだったんだね(笑) とか。

そして、極めつけが。

松本くんの
 「プライベートとか、何してるの?」
という質問に対しての、中丸さんの答え。
 「俺は買い物とか行きますね~。」
普通に返した中丸さん。
松本くんは、さらに聞きました。
 「え? 誰と行くの?」
中丸さんは、さも当たり前のように、さらっと答えました。


 「上田と。」 


ぎゃーーーーーーっ!!!
ロバ丸愛っっっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー !!


中丸さんにとって、上田さんと買い物に行くのは、当たり前。 ←お前が言うな
そして、聖くんと漫才見に行くのも、当たり前。 ←それはどうなんだ?

でもね、錦戸くんもメンバーとプライベートで沖縄行ったって言ってたし。
メンバーの誕生日会、全員参加でやった、とも言ってたし。
仲がいいことは、よいことです!!
松本くんも、今後はぜひ、嵐のメンバーと買い物など、いかがでしょうか(笑)?

ということで、以上、今さらですが、hapicaのフィルフェスレポートでしたっ!!

でもね、hapica、「城島さん×坂本さん×長野さん」の会話が1番共感できたかも
しれません(* ̄m ̄)
あそこの場には、参加できる自信あります(笑)


ジャニーズブログランキング


中丸雄一 Webランキング
by hapica | 2006-09-03 00:35 | KAT-TUN