世間でいう負け犬hapicaの、KAT-TUN中丸雄一さんに萌え~♪な毎日を書いています。


by hapica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

You had a bad day

なんだか、最近、ヒジョーについてない気がするのですよ。。。

気が滅入るってヤツですよ。。。


遊んでないからだな。 ←そんな理由かいっ


毎年この時期は、こんな感じになるんですけどねぇ。
なぜか、年々量が増えて、ものすごく忙しくなっているし・・・
求められている仕事内容も、今年はハードルがめっちゃ高ぇ!!
かといって、人員が増えるわけでもなく。


いっそのこと「もう出来ません。」と言ってやりたいよ(笑)


まぁ、悔しいから、言わないですけども <(`^´)>
 ←あれ、意外にマジメ?
ここでは、今後も愚痴をはいていくことになると思います(苦笑)
 ←結局言うんじゃん。。。


おかげでねー 今日のねー Mステもねー

早送りでしか見ておりませんの ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ほら、hapicaのHDD、せっぱつまってるもんで。
ソッコーで編集しないと、もう録画できませんのよ、オホホホ~~☆
 ←どうやら本気でせっぱつまってる模様
しかし、大好きな中丸さんを早送りするとは・・・ 無念
冬休みにまとめて見よう!!
 (=冬休みをゲットするために、頑張って仕事を片付けよう! という前向きなつもり)


ま、早送りでも、だいたいの流れは見れたんですけど。
仕事中のhapicaのため、状況は、
自宅で、姪とテレビを見ていたhapica妹が、逐一メールで実況中継してくれていました。

「さくラップ、キターーーヽ(^◇^*)/ 」 とか。
「山下サン、今日は髪OK!」 とか。
「上田さんってばかっこいいわ♥」 とか。
「松岡は、あたしがしかと見届けたのでご安心下さい」 とか。


妹よ・・・ それじゃよくわかんないってば(苦笑)  


そんな、珍しくちょいとメローな気分(1月までの期間限定ですが)のhapica。
Mステ編集中、1ヶ所だけ、なぜか普通に再生してしまったところが。

ダニエルさんの『Bad day』 ←ダニエルさんって、どーなのよ(笑)

なんかね~ ちょっぴり泣けたなり。。。





ダニエルさんも、あぁ言ってくれてることだし。
明日はいい日になるといいな!! 





◎ねねさん
コメント、アボガドーございます!
よかったぁ、壊れ仲間みっけ(笑)
あれは、ホント『萌え~~♥』でしたよね!
何度リピートしたことか・・・
いつになく強気で迫る亀梨くんに、ちょっとうろたえながらも応える中丸さん・・・
 ←違う想像になってる!?
2人とも、めっちゃかわいいわぁ♥♥
さくラップも、生だと、いろいろ変化があるとか・・・?
hapicaは、まだそこまで極めてないんですが(笑)
『こきラップ』とは違う良さに、どーも最近はまりはじめています♪

カウコン、ぢつは行けることになりました!
ドームの天井のほうが近いっていうくらい、後ろの席ではあるんですが。
妄想しながら、中丸さんとカウントダウンしてきまーすっ ((^へ^)v


◎ギリ子さん
こちらでは、お初ですね~
アボガドーございます!
大丈夫です、ばっちりコメント入ってますよんv( ̄∇ ̄)v

『さくラップ』、そんなウケちゃいましたか!
笑いの提供・・・
いや、そんなお礼を言われるほどではないんですが・・・
ど、どーいたしまして(笑)
なんか、ジャニヲタの中では、結構有名らしいですよー♪
こきラップとは違う魅力ですわ♥

えー、カウコン行けることになりました(*^m^*)
ステージよりも、天井のほうが近い席なようなので、
中丸さんの「いのししセブン」がちゃんと見れるか心配ですが(笑)
ギリ子さんの愛も、ちゃんと中丸さんに伝えてきますからね!
[PR]
by hapica | 2006-12-23 02:41