人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間でいう負け犬hapicaの、KAT-TUN中丸雄一さんに萌え~♪な毎日を書いています。


by hapica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニショの恐怖!Σ( ̄□ ̄;)

えーっと。
ジャニショとは「ジャニーズショップ」の略です。 ←\(- -;) 知ってますよ、皆さん
全国に何箇所かありますが。
やはり、1番は「原宿」になるんでしょうなぁ。
ちなみに。
「原宿」というのは、基本、えらく若者の街なので。
hapicaのような三十路姐さんたちは。
ジャニーズファンで、なおかつ気合が入っているヒトでない限り。
非常に行きづらいトコです(笑)
ジャニショ以外の用事で、原宿に行くことは皆無と言ってもいいでしょう!
 ←いや、まぁ・・・たぶんね(^^;)

そんな聖地・原宿へ。

hapicaは、友人を連れて出かけたんですよ!
金曜日という平日の昼間に!!
しかも雨が降っているという、最悪のコンディションの日に!!!

原宿駅に降り立って、颯爽と歩き、ジャニショに近づくと。
目の前に見えてきたのが。


約30人程度の列 Σ( ̄ロ ̄lll)

列ってね、店の前ぢゃないんですよ。
お店がすでに人でいっぱいだから、少し離れた広場で並ばせて待たせてるのよ!


・・・もう1度言います。

hapicaが行ったその日は、平日という金曜日の昼間で。
 ←正確に言うと、12時前です
雨が降っているという、最悪の天気模様だったんです。


そんなコンディションの中。


約30人程度の列・・・ ヘ(゜Д、゜)ノ
 ←おかしくなってます


まぁね。
行ったことある人ならわかるでしょう。
ココってば、土日は、整理券 配られちゃうようなトコなんです。
それに比べれば、まだマシなんでしょうが。


もう1度言いましょうか?
hapicaが行ったのは平日の・・・ ←(゜▽゜ )\(--;) しつこいよっ


だから、とりあえずね、言いたいことは。

ありえないでしょ!
なんで平日のお昼前から、そんなにヒトが並んでんだよっ(○`ε´○) !!
キミたちの職業はなんなんだ!?
そして、学生は、授業中じゃないのか!?

・・・ということで表参道ヒルズでランチ食べたの♥♥
 ←怒ってるわりには、意外に心変わりが早い(笑)


そして。
じゃあ、今度はファミリークラブに行こう!と原宿駅へ向かっていると。

やはりジャニショの列が。


・・・短くなってる~ヽ(^◇^*)/♪
 ←さっきの怒りはどこ行ったんじゃい


えぇ。
並びましたよ、20分くらい(笑)


あのねぇ。
先週の福岡遠征で、友人たちが「大人買い」したっていう証拠の、
地面から膝上まであるような長さのレシート見せてもらって、
大爆笑したけどねぇ。

・・・気持ちわかったわ、まぢで(苦笑)

いや、あれは本気で欲しくなるねヾ(´▽`;)ゝ
友人たちよ、笑ってごめんなパイ。
 ←あーいっ とぅいまちぇーーーん♪ By 福岡コンでの亀梨くん(笑)

でも、hapicaは。

しなかったよ( ̄ー ̄)ゞ ←胸張って威張るほどのことでもないが

意地でもするもんかって思った! ←ウソだよ、ちょっと心揺らいだくせに
そんなん、絶対しないもん! ←いや・・・気が小さいからできないんだよ



だってhapicaは。


写真より・・・ 本人が・・・
欲しいんだも~んっ v(°∇^*)⌒☆

 ←ヾ( ̄p ̄) ォィォィ


いや、ホントはお金がなかっただけです(苦笑) ←2度の遠征の影響
給料日、月末なんだよ!

でもね、おもしろかったのが。
同じ中丸さん好きということで。
2人買ってる写真が・・・ かぶってた(≧ω≦)b!

さすがに全部じゃないですよ?
数枚ですけどね。
でも、それだけでも十分でしょ。
萌えポイントって、やっぱ一緒なんだね♥ って再確認。





ということで。
ギリたん、最高に楽しかったね♪♪
とりっぴいも似てたっしょ(笑) ←私信はやめましょう(苦笑)

by hapica | 2007-05-27 01:50 | KAT-TUN